”10年続けたら次の展開が見えてくるから。” | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちは~。
今日は久々~の片頭痛・・・
原因は分かっているので

対処を。

 

こういう時にも精油が役立ちます。

ペパーミントやラベンダー・アングスティフォリアは強い味方♡

 


お仕事はお休みなので
朝はゆっくりさせてもらって

ブログの配信はいつもより遅くなりました。。

 

さて、
今日も過去記事をご紹介なのですが、、

2年前に書いた記事です。

起業は簡単だけど

続けるって、本当に大変なんだよな~と、
実感する日々。

7年まえのイベントでの一コマ。
イベントでハンドマッサージしてたんだなぁ・・・

今はもう、この会場は別の会社が運営していて、
月日がたったのを感じます。

 

 

 

自分も周りも幸せになりながら
お仕事できるって

本当にやりがいがある事だなぁとも思います。

 

あなたは、続けている事、

ありますか?
↓↓


 

 

Caboneは

心と体の調和を大切にしています。

心のことについて

メールマガジンにて週に1回お送りしています。

よろしければ

ご登録ください♪

 

 

↓↓