大分県、県南のアロマテラピーに興味がある方へ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマテラピーの総合スクール

自然と 人と 自分と  つながって生きる

Cabone(かぼね)です。

初めての方はこちらをどうぞ

 

 

アロマテラピーに興味がある
大分県県南の方へ

 

 

Caboneは
大分県臼杵市にある
アロマテラピー専門の
総合スクールです。
(と、いいながら、現在

期間限定でキャンドル講座もしています)

 

アロマテラピーって聞いたことあるなぁ・・・

 

どんなものだろう?

興味はあるけれど

 

どこで教えてくれるのかな?


そんな方向けの

アロマテラピーレッスンがありますよ~~音譜

 

 

 

 

アロマスクール&サロンCaboneでは
 

はじめてさんから
講師やセラピストといった
アロマテラピーのプロになりたい方まで

 

幅広いレッスンが可能。
 

そうはいいますが
臼杵の片田舎で
アロマテラピー講師として活動しているので

地元でも本当に知られていません汗

 

 

ここ最近は
臼杵市以外の生徒さんが多く

佐伯、大分市、宮崎、福岡の順で生徒数が多いのです。

ちなみに、講師としては今年で10年目

 

 

アロマテラピーというものが知られていなかった

 

臼杵市で地道に頑張っています。

 

 

 

そんなこんなで

コツコツとアロマテラピーを深めてきており

九州でも数少ない総合スクールになりました。実は爆  笑ビックリマーク

 

 

かなり専門的なことも

お伝えできるので
 

他協会のアロマテラピー資格を持った方も
さらなる学びを求めて来てくださっています。


と、いえども

日常生活で楽しく

安全にアロマテラピーを使って行きたい!


というのが基本。

 

 

そのなかで、特にCaboneが大事に考えているのが

クローバー心と体の調和クローバーです。

 

心と体はつながっている

心が健康なだけでも
身体が健康なだけでも

ダメ

 

その中で理想的に働きかけてくれるのが

 

植物の香りの力なのです 。

 

 

植物から採られる天然の香りは

 

薬理作用を持ち

 

身体に働きかけます。

 

不調がある所には

自分が持つ本来の力で対応できるように

助けてくれます。

 

また、心にも

素晴らしい作用をもっていて

穏やかに

軽やかに

一方で鎮めてくれたりと

その時々に応じて調整をしてくれます。

 

 

そんな香りの素晴らしさを

 

日常生活にぜひ取り入れて欲しい!

そのために

はじめてさんのアロマテラピーレッスンを設けています。


今回は
3月15日(金) 14~15:30 

・アロマテラピーってなに?

・香りの身体への作用

・心への作用

・アロマワックスサシェを作ります。

3000 yen (残3名募集)

 

お申し込みはこちらからです口笛

クローバー 問い合わせ先


 

 

 

 

興味のある方はぜひぜひドキドキ

今年は楽しいアロマテラピーライフを始めてみませんかアップ

 

 

お問い合わせなどは下記からお願いします♪
お会い出来る事、楽しみにしています照れ

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先