しなやかに、強かに。受け入れ進む。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます♪

 

2019年1月もそろそろ終わりです。
毎日が過ぎるのは早いですねぇチュー

ところで、大人になると子供の頃より
日々が過ぎるのが早くないですか??

 

子供の頃は一つ一つのことに感動しているから
ワクワク、ドキドキ、悲しくなったり、ツラくなったり

感情を動かしているから

 

密度が違うようなんですクローバー

でも、大人になると

一つ一つに反応していられない。
ある意味

 

麻痺させていく

あっという間に月日が経ってしまう。

ということを・・・・

「チコちゃんに叱られる」で言っていました。

NHKの番組です。。すごく面白いのでおススメ~照れアップ

 

さて、
 

今年は何かしたいなぁと思ったら

Caboneの講座を受けてみませんか?
Caboneに通うと
何か分からないけど
動き出す方が多いです。

例えば、
自宅サロンを開いた。

イベントグループを作った。

結婚した。
仕事を辞めた。
離婚した。

など。

色んな変化を

しなやかに

 

強かに

 

受け入れて

進んで行く。


そんな女性のエネルギーの開放のようなものが

起こっていくのを感じます。

不思議~クローバー

 

アロマテラピーのスクール&サロンなんですけどね爆  笑ビックリマーク

 

きっと立ち止まって、

これからを考え、感じる時間を

Caboneで持つことで

動き出す何かがあるのでしょうね。

 

 

 

2月のご予約時間は埋まりました。
感謝ラブラブ
あ、こちらはまだ募集中です。

よろしくですウインク

↓↓

2月8日のキャンドル講座

 

↓↓

2月28日の星と花の物語 第二章

 

 

 

 

3月の予定も入ってきています。
3月からのご予約を承りますウインクラブラブ

 

【Cabone3月予約可能時間】

 

3月18日(月) 10~18:00
19日(火) 10~18:00
20日(水) 10~18:00
22日(金) 10~18:00

25日(月) 10~18:00
26日(火) 10~18:00
28日(木) 10~18:00

 

なんと、7日間しか残ってません・・・汗
 

ちょっと埋まり気味なので
 

講座&トリートメントを
 

お考えの方は早めにご連絡お願いしますチュー

 

【3月から始めてみませんか?募集中の講座】
NARD JAPANカリキュラム
アロマテラピーベイシック

クローバー「フェイシャルスキンケア講座」

 

 

 

NARD JAPAN認定
クローバーアロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

【4月から開始の上級講座】
NARD JAPAN認定
クローバーアロマ・セラピスト資格取得コース