女性の節目に訪れる場所として | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

Caboneです。

 

Caboneに来られる方は
節目にある方が多いです。

女性の人生は

色々な出来事が起こります。

就職
結婚
出産
再就職
子離れ
介護

それまでのキャリアをストップしなければならず

これから自分はどう生きていこう・・・と思った時。

また、
今のパートナーと上手くいっておらず
自分ってなんだろう・・・と思った時

 

仕事に打ち込んでいて
いつの間にか仕事と自宅の行き来だけになっていて
このままでいいのだろうか・・・と思った時

 

人生の節目にある女性が訪れます。

 

 

アロマスクール&サロンCaboneは
アロマテラピーが学べるのですが
資格をとるだけじゃない。

その先に何をしたいのか
その先に何が見えるのか


ということをお伝えしています。
 

アロマテラピーの根拠ある知識はもちろん。
実践しやすいクラフト講座も充実!

そして

 

節目にあるあなたが

次に進めるような

ヒントと出会っていただけるような場。

それがCaboneだと思っています。

自然と「つながる」

のはもちろんのこと


人と「つながる」

 

自分と「つながる」

 

それがCaboneです♪

どんな雰囲気なのか
Caboneに来てみたいという方はお気軽にお越しください♪

↓↓
【始めてさんにおススメ】

初めてのアロマテラピーレッスン

 

【毎日使えるアロマクラフトを月に1回作る】

フェイシャルスキンケアコース



【資格取得を考えられている人】

アロマ・アドバイザー資格

※アロマテラピーの基本を学びます。

  フランスのメディカルな

  イギリスのリラクゼーションを中心とした

  両方のアロマテラピーをバランスよく。
  日本人が使いやすいようなレシピでお伝えしていきます。

 

 

アロマ・インストラクター資格

※精油の成分により詳しく。アロマ・アドバイザーを育成できます。

 上級クラスです。

 アロマテラピーの講師として活躍できます。

 

アロマ・セラピスト資格

※体のことを詳しく。解剖生理とアロマ・トリートメントの手技について学びます。
 その方の状態により精油のブレンドを選べるようになる上級クラスです。

 将来アロマ・セラピストとして活動したい方に。

 

資格取得コースの詳細はこちら

 

ぜひぜひお待ちしてますクローバー照れクローバー

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先