「好き」を探すには動くが近道♬ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマテラピーの総合スクール

自然と 人と 自分と  つながって生きる

Cabone(かぼね)です。

 

 

おはようございます。

最初ってこんなもの~でした。

というのを昨日の記事にUPしたのですが

キッカケは本当に些細なことです。

っていうのも多いかもしれません。
 

始まりは偶然でも

その後、自分がどうしていくか!ですよねチュー

私は10~20代、本当にふらふら~と

色んなことをしていました。

楽しいけど

なんだか違う気がする。

中途半端にするから

 

モノにならない。

でも、行動するから

それなりのチャンスにも出会えたりする。
 

でも、実力がないから

 

結果が出ない。

瞑想中~?迷走中~(笑)


今思えば
 

あのとき、頑張っておけばよかったのにビックリマーク


あ~~~~~チャンス逃したガーンガーンガーンガーン
 

と、思わなくもないのですが
 

色々あっての今の自分なので、

よかったなと思ってます照れ

結果オーライ音譜

そう言えば、
 

過去のことがなかなか、思い出として受け入れられない時は

その当時のモノや怨恨のあるモノを処分するといいらしいです。

そう聞いて、私も色々と捨ててます。

気持ちが少し軽くなった感じもするのですが、

逆に、久しぶりにそのことを思い出して夢に出てきたりして・・・汗

 

いい思い出になるためのステップなのかしらチュー


話しもフラフラしてしましましたが

好きなことが何か分からない
モノにならない
結果が出ない

 

と思っている人がいれば、

その前に考えて欲しいのが

行動していますかはてなマーク

 

ということ。

まずは、一歩を踏み出すこと。
それ以外にないです。

このブログを見ているということは

アロマテラピーに興味がある方だと思います。

今年は、一歩、踏み出してみませんかアップ
 

ラブラブ「してみたい」そんなあなたにラブラブ

「つながり」を大切にする

アロマスクール&サロンCaboneへいらっしゃいませんか?

 

【初心者さんに おススメ】

クローバー アロマテラピーに興味がある

クローバー 子供を産んで自然療法に興味がある

クローバー お薬をなるべく使いたくない

クローバー 医療従事者で、仕事にとりいれたい

クローバー 家族に使いたい

クローバー 子育ても終わり、生涯の役立つ趣味として学びたい

まずは 

「初めてのアロマテラピーレッスン」

レッスン時に、

自分にあった講座はどれかという相談もしていただけます。

 

 

【テーマ毎にクラフトを作りたい方】

クローバー アロマロマテラピー初心者の方から資格取得者まで

クローバー 5つのテーマのうち、興味のあるものを連続で学べます。

クローバー 他の講座より実践的で日常にすぐ使えます。

クローバー 毎回クラフトを作り毎日に取り入れていきます。

現在募集中のテーマは

●ハウスケアコース

●フェイシャルスキンケアコース

詳しくは1月18日にUPいたします。

 

 

【資格取得したい方に おススメ】

クローバー 医療従事者で、仕事にとりいれたい

クローバー アロマテラピーを本格的に学びたい

クローバー 家族や身近な人の不調をアロマでどうにかしたい

クローバー 今後お仕事として出来たらと考えている

クローバー アロマ・トリートメントを仕事でしているがアロマをあまり知らない

クローバー すでに資格を持っているが、レベルアップしたい

しっかりと使いこなしたい方は

 NARD JAPAN認定資格講座をどうぞ!

詳細はこちら

 

(各資格の簡単な案内について〉

アロマ・アドバイザー資格

※アロマテラピーの基本を学びます。

  フランスのメディカルな

  イギリスのリラクゼーションを中心とした

  両方のアロマテラピーをバランスよく。
  日本人が使いやすいようなレシピでお伝えしていきます。

 

 

アロマ・インストラクター資格

※精油の成分により詳しく。アロマ・アドバイザーを育成できます。

 上級クラスです。

 アロマテラピーの講師として活躍できます。

 

アロマ・セラピスト資格

※体のことを詳しく。解剖生理とアロマ・トリートメントの手技について学びます。
 その方の状態により精油のブレンドを選べるようになる上級クラスです。

 将来アロマ・セラピストとして活動したい方に。

 

今年こそ、一歩を踏み出そう!
そんなあなたの力になりたいラブラブ照れラブラブ

神社の隣の一軒家でお待ちしております。

 


 

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先