「大分県に役立つ楽しい会」で総合司会させていただきました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマでつながりマインダー 

児玉理恵佳です。

 

*******************************
アロマスクール&サロンCabone(かぼね)

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
自分らしく生きるお手伝いをしています。

*********************************
 

ここのところ、皆さんの前でお話しをさせていただく機会をいただいます。

有難いことです(*´ω`)♡


ラジオやケーブルテレビ

そして、今回は異業種交流会の総合司会。


司会と言えば、アロマテラピーのセミナー司会をする程度で

パーティーの司会は初めてのこと。


様々な業界の方々が集う場所でのお勤めでした。


村上会長を始めとして、
クリスさん、豊田さんの素晴らしくいき届いたご配慮のもと

クリスさんの横で
気持ちよく司会進行の一役を進めさせていただきました。


アロマスクール&サロンCaboneの紹介もさせていただき、

 



この機会に、Caboneのこと、根拠あるアロマテラピーについて

知っていただければ幸いです。


「大分県に役立つ楽しい会」は異業種交流会です。

どなたでも参加可能ですので、

興味のある方は是非ご参加ください。


PRなどもしていただくことができます。

 

 

ちなみに、今回は「まゆたま」さんがライブに来てくださいました♪



日本のJAZZ界で2位の実力のグループです。
JAZZのみならず、POPS、カバー、アレンジなども♬

今回はスタンダードジャズとオリジナル曲を歌ってくださいました(*´ω`)
Youtubeでみることもできます♪

 

すっかりファンになってしまいました♪

 



このように、ご縁、出会いの場
大分県に役立つ楽しい会ですが

Facebookにてページがございますので、

ご覧くださいませ♪

毎月一度の開催です。

10月は私も参加いたします(*´ω`)

気になる方は、一緒にいきましょう。

会場でお会い出来る事、楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)

 

 

 


121