同じ釜の飯を食ったアロマ同期 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマで つながりマインダー 

児玉理恵佳です。

*******************************

アロマスクール&サロンCaboneは
「つながり」をテーマとして

活動しています。


心と体
人と人
一人とみんな
人と自然

みんな「つながって」バランスをとり
調和しながら成り立っています。

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
あなたが「つながり」
自分らしく生きるお手伝いをしています。

*********************************

おはようございます(´▽`*)

8月、暑い日が続く~
うだる~~

と、ぶちぶち文句を言っていたら、
ここ数日は夜が肌寒いくらい。

谷合の夜は少し冷えます。

ちなみに、昨夜は

虫の音が聴こえてきました。

秋の風情が漂ってきた??

季節感がよく分からなくなってきました(;´・ω・)



まあ、クーラー壊れてるので、

涼しいのは助かります。



さて、昨日は

Cabone大分オープンDay♪でした(●´ω`●)!


もっと気軽にアロマクラフト!

もっと気軽にCaboneへGo!


と、いうことで、

実費+場所代だけで

アロマクラフトを作っていただける日

Cabone大分オープンDay♪


アトピーをお持ちの方の個別相談

女性特有の不調をお聞きしながら

クラフト作成を行ったり

ダイエット目的のクラフト作りをしたり

 

みなさん、思い思いのものを作っていただいています。


アドバイザー卒業後もこういう機会に
 

Caboneへ遊びに来てくださったりして(*´ω`*)❤


みんなに会えるのが嬉しい日です。



なるべく木曜日にCabone大分オープンDay♪を用意催したいのですが


今月は予定が入ってしまい、昨日の3日だけとさせていただきます。



次回は9月14日(木)となります。



アロマクラフトを作ってみたい♪

Cabone(かぼね)大分へ来てみたい♪

児玉に会ってみたい♪( ´艸`)

という方はぜひ。

好き勝手、お店を開けていることもあるので、

来る時間がわかりましたら、

ご予約いただけるようお願いします。


 

 

【お申し込み・問い合わせ】

ニコニコこちらからどうぞ手紙

 

******************************************

そして、昨日は久しぶりに


「同じ釜の飯を食った アロマ同期」

ち~ちゃんと会って来ました(●´ω`●)♡


ちーちゃんとは、NARD JAPAN認定アロマ・セラピストを一緒に受講、取得した

いわゆる同期。


ちーちゃんと、アロマテラピーに対する色々な想いや

将来の夢

先日から挑戦している

トレーナーや
セラピストトレーナーの濃ゆい話(愚痴。。( ´艸`))

などをがっつり4時間話して

話して、、(*´ω`*)



ああ、本当に素敵な人と同期でよかった。

と、つくづく思いました。

大人になって、こんな風に夢を語って

お互いに刺激になって、応援しあえる関係を作ることができて

嬉しいなぁ(*´ω`*)ちぃちゃんありがとう。

アロマテラピーが繋いでくれたご縁。ありがたいです♡


傾聴セラピスト ちーちゃんのブログはこちら

 






そして、今。

自分のスクール Cabone(かぼね)で

通ってくれている生徒さん同士が

夢を語り合うのを見ることができ

 

これもまた

幸せだと感じます。

手前味噌ですが、

Cabone(かぼね)よいとこになったなぁ・・・( ´艸`)

 

 

 


それから、ちーちゃんと話していて、

再確認したことが。


やっぱり、私、講師という仕事が好きだ!


ということ。

こういう風に伝えたら面白いかな?

こういう風に覚えたら覚えやすいかな?

実際に触れたらいいんじゃないかな?

って、講座を組み立てたり

カリキュラムを作ったり

テキストを作るのが楽しい(誤字は多いですがね・・)


まあ、かなり変  変わった授業(特にCaboneオリジナルの講座は)

 

かもしれませんが

皆さんが楽しみながら

でも、きちんと

アロマテラピーの魅力にはまる!ような

レッスンをしていきたいと思っています(´▽`*)♡


アロマテラピーを学んでみたいという方

Caboneで学んでアロマテラピー

仲間になりませんか?

おまちしてます(´▽`*)♪
 

↓↓↓


 


★9月開始生募集★

新しく、9月からアロマテラピー学んでみませんか?

Caboneでは、

「なんとなくいい」のアロマテラピーを
「だからいい」の根拠あるアロマテラピー知識が学べ

安全なアロマテラピーが出来るように指導します。

みんなでワイワイ楽しくアロマテラピーを楽しみましょう♡
 


*********************************************

9月開始生募集☆彡
NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得コース
**********************************************

アロマテラピーを楽しく、深く学びたい方。
メディカルな使い方と

人を全体として見ていくリラクゼーションのアロマテラピー。
両方の視点から、

良い点を取り入れたバランスの良いアロマテラピーを学びます。

こういう方が受講されています
◆家族に安心して使いたい
◆お薬を減らしたい
◆将来的にアロマテラピーの講座・お店を開きたい
◆仕事場で活用したい

◇自分を輝かせたい

 

アロマ・アドバイザー資格・金額など詳細はこちら

 



 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)

 

 

 


98