本日、Cabone大分オープンDay♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

「アロマテラピーのその先へ」

つながりマインダー 

児玉理恵佳です。

*******************************
アロマスクール&サロンCaboneは
「つながり」をテーマとして

活動しています。

心と体
人と人
一人とみんな
人と自然

みんな「つながって」バランスをとり
調和しながら成り立っています。

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
あなたが「つながり」
自分らしく生きるお手伝いをしています。

*********************************

 

 

おはようございます(´▽`*)

 

今朝は久しぶりに吐く息が白いです。

本日はCabone大分オープンDay♪

10~14時とさせていただきます。

何か作ってみたい方、

あの精油を持っていないから

数滴欲しいという方。

精油・基材・材料・容器など揃っております(´▽`*)




先日模様替えしました~♪

アロマテラピー良く分からないという方には

目からウロコのアロマのミニレッスン行っております。

 

アロマ愛をいかんなくお伝えしていきます(*´ω`*)






突然ですが・・・最近のCaboneについて

今年初めに決めた

「心のことを語る」

これについて、ボチボチできていて

皆さんの魂の煌めきを見せていただくのが

とても嬉しい!!と、あらためて感じています。




そして、

最近、思いもよらない人や事と「つながる」ことが出来ていて、

大変ありがたいです。。

 

これは周りの方々のお声掛け、

助けがあってこそ。

自分ひとりの力や出来る事なんて

たかが知れていると、つくづく感じます。

感謝だなぁ。。。


こういう風に感じるのは

最近物事が、大きく動いているからかもしれません。

自分の想像の先を行っていて

ふと、顔を上げたらこんなところにいた!

ミヒャエル・エンデの「モモ」に出てくる掃除夫のようです・・・



私は地道タイプなので

まさに一つ一つコツコツと。

 

目の前のことを大事にしてきたら

思わぬところにいるのですよね。。

人生って面白いヽ(^o^)丿


さて、今日も面白い人生送っていますか??

Cabone大分でお待ちしてます。よい一日を!

 


*********************************************

4月開始生募集☆彡
NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得コース
**********************************************

4月1日より Cabone臼杵にて開始決定。
2名の仲間が増えます(´▽`*)


まだまだ募集していますので

4月中に始めたいという方
日にちはずれても構いません。
ご都合の良い日に設定できます。

ぜひ、ご連絡ください(*´ω`*)



※大分校でも受講可能です。お気軽にご相談ください♪

学ぶ精油は40種類


6種類のハーブウォーター
6種類の植物油、シアバター
を学びます。





2時間×12回 24時間のレッスン時間です。

だいたい3~6か月の受講期間となります。

毎回のクラフト作りが楽しみです♪

13種類のクラフトを作っていきますが


コースが終わるころには
自分で精油を選んでレシピを作れるようになるのが目標!
作れるレシピは無限大です♡



安全にアロマテラピー生活を送れるように

精油の禁忌(してはいけないこと)
注意もしっかり学びますよ( ^ω^ )

受講後にアロマテラピーのミニレッスンを開催希望される方も
多いのですが
その時に大事!!

アロマテラピーをお仕事にするときに必要な

法律についても学びます♪

*************************
NARD JAPAN認定
アロマ・アドバイザーコース

************************

アロマテラピーを楽しく、深く学びたい方。
メディカルな使い方と

人を全体として見ていくリラクゼーションのアロマテラピー。
両方の視点から、

良い点を取り入れたバランスの良いアロマテラピーを学びます。

こういう方が受講されています
◆家族に安心して使いたい
◆お薬を減らしたい
◆将来的にアロマテラピーの講座を開きたい
◆仕事場で活用したい

◇自分を輝かせたい

 

アロマ・アドバイザー資格・金額など詳細はこちら


 

 

【お申し込み・問い合わせ】

ニコニコこちらからどうぞ手紙

******************************************

Caboneのメールマガジンを配信開始中!

内容は
自分・人・自然・環境
世界の「つながり」についてです。
 

〇心のこと
〇体のこと

○アロマテラピーのお話

○アロマテラピーを通して感じた

 自分を幸せに生きるヒントなど


メルマガであなたに会えることを楽しみにしています(´▽`*)
カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるピスケカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
心つながる【アロマと自分を生きるヒント】の購読申し込みはこちら

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)

 

 

 


29