『麗らか着物部』のX'mas secret party❤︎ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

つながりマインダー
児玉理恵佳です。



*******************************

アロマスクール&サロンCaboneは
「つながり」をテーマとして

活動しています。


心と体
人と人
一人とみんな
人と自然

みんな「つながって」バランスをとり
調和しながら成り立っています。

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えしています。

*********************************




昨日は
『麗らか着物部』のX'mas secret party❤︎

に参加させていただきました♪
主催の渕上円さんの

心配り、気配りの行き届いた空気の中
ラグジュアリーな空間で

着物好きが着物を着て
お食事をいただく。

日本人だから、普段から着物を気軽に着たいという思いはあるのですが

中々実践できなかったところを

円さんに素敵な機会をいただいてます(´▽`*)♡


日本の伝統を大切にする気持ち
円さんの活動は素晴らしいと思います♪





私自身、

年に何回か母の為に着付けをするのですが

自分で着る機会はなく

久しぶりの自分に帯を結ぶ。しかも二重太鼓で

二の腕がふるふる・・・・(帯を
後ろ手で結ぶので)

細かいところは、ちょっと直してもらい

無事に着ることができました。ほっ(*´ω`*)



はんなり・・?
 


すごい豪華な会場でした。
ガーデンヒルズ迎賓館
スタッフさんの対応が素晴らしい。


この日の為のメニュー

美味しかったです。


スペシャルなゲスト

大分市長さんや
どれみで遊ぼう!のお二人のピアノ演奏
世界で活躍、やべせいこさんの歌の披露まであり

プレゼント
くじ引き
なども

私は
誕生日祝いまでしていただきました!




嬉しいです♡

初着物でブース出店もさせていただき!!

少しですが進行アナウンスも・・・( ´艸`)


ブースでは「にほい袋」を作らせていただきました。

帯で袋をつくりました♪

私もお気に入り。

ブレンドの香りは

●おひさまのカケラ・・・オレンジ&ネロリなどを入れた暖かく、華やかな香り

●青藤・・・白檀などを中心にフランキンセンス・ミルラ・ラベンダーアングスティフォリアなど、瞑想にもぴったり。奥深い香り

●高原の朝・・・ウィンターグリーン・ペパーミント・クローブなどが入った清々しい香り


3種を調香。

ご用意させていただきました♪

喜んでいただけて嬉しかったです(*'▽')



色んなこと満載のパーティーで楽しかったです。
ありがとうございました♡





さてさて、

今日はCabone卒業生
大分県南組でランチ会♡

年末ですもの( ´艸`)
お食事会が多くなります。

そんな時には

オレンジスィートや
レモン
などをジェルや植物油に
まぜ、胃のあたりにヌリヌリ。

頑張れ消化器官!

では、皆さん今日もよい一日でありますように♡

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)

 

 

 


73