何も目標はないけど講座を受講してみた | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

つながりマインダー
児玉理恵佳です。


*******************************

アロマスクール&サロンCaboneは
「つながり」をテーマとして

活動しています。


心と体
人と人
一人とみんな
人と自然

みんな「つながって」バランスをとり
調和しながら成り立っています。


Caboneでは、
 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えしています。

*********************************


お家でアロマテラピーができたらなぁ・・・

そう言ってきてくださる生徒さんも多いです。


これといった具体的な夢があるわけではないんです。

いいでしょうか?

といいながら訪れてくれる方も。


Cabone臼杵の庭


全く構いません。

そう言いながら来た方も

Caboneでアロマ・アドバイザーを取得する場合

半年~10か月くらいのお付き合いになるのですが

その間にどんどん変化されるのです。



アロマ・アドバイザーを取ったら

レッスンをしてみたい。

家族にトリートメントをしてみたい。



多分、アドバイザーのお勉強をする前には

思いもよらなかった気持ち。


その変化や

逆に落ち込んでいる時の

揺らぎの気持ちを聞かせてもらうことがあります。



その方の背景や思っている事が見えたり

充実している感じが伝わってきたり

その遍歴を一緒に辿るような心持で聞かせていただいて

アドバイザーの期間、伴奏させていただくことは


とても楽しく

私にとって講師をしていて

よかったなと思うところでもあります♡


Cabone臼杵の庭



何もないけど来てみた。

 

具体的な目標はないけど、Caboneで学んでみた。

それでもいいのです。

でも、もし何かしら自分の中での種から芽がでたら

それを応援したい!!

皆さんの変化や

迷っている気持ちの

手助けになれば嬉しいなぁと思っています。




さて、今日はCabone大分

アロマ・アドバイザーの日

皆さんもよい一日でありますように♪






************************************
急きょ

アロマ・アドバイザー募集中です。

臼杵だとちょっと遠いかな~と思っている方。

平日だと通えないんだという、お仕事をお持ちの方。


 



☆緊急募集☆
土日Cabone大分にて開催


アロマ・アドバイザー資格取得コース

初日:11月27日(日)13時よりスタート
場所:Cabone大分(ガレリア竹町付近)

11月17日まで募集いたします。






Cabone臼杵・大分では

現在、他の時間帯にて5名の方がアドバイザー資格勉強中。

主婦の方から

お仕事をお持ちで頑張っていらっしゃる方まで。

現在は宮崎県~別府の方が通われています。


この機会に私も!という方。

タイミング、ご縁のある方に届きますように。。


********************************************

NARDアロマテラピー協会
アロマ・アドバイザー講座は

 

***しっかりアロマテラピーをしたい方向けの講座***
NARD JAPAN認定
アロマ・アドバイザーコース

 

************************

アロマテラピーを楽しく、深く学びたい方。
メディカルな使い方と

人を全体として見ていくリラクゼーションのアロマテラピー。
両方の視点から、

良い点を取り入れたバランスの良いアロマテラピーを学びます。

こういう方が受講されています
◆家族に安心して使いたい
◆お薬を減らしたい
◆将来的にアロマテラピーの講座を開きたい
◆仕事場で活用したい


→資格関連の記事はこちら

アロマ・アドバイザー資格詳細はこちら

 

【お申し込み・問い合わせ】

ニコニコこちらからどうぞ手紙

******************************************

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)

 

 

 


60