家庭のアロマ薬箱 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

つながりマインダー
児玉理恵佳です。


*******************************

アロマスクール&サロンCaboneは
「つながり」をテーマとして

活動しています。


心と体
人と人
一人とみんな
人と自然

みんな「つながって」バランスをとり
調和しながら成り立っています。


Caboneでは、 アロマテラピー を軸に
様々な角度から

「つながり」をお伝えしています。

*********************************

おはようございます。

5日、6日に受講した
アロマフランスのドミニック先生の
ハーブウォーターの講座

素晴らしかったです。

ここはまたご報告したいのですが、

報告できてないことがいくつかあって・・・

また、ボチボチあげていきますね。



さて、昨日は

NARD JAPANの講座

ヘルスケアコースでした。
(講師向け)




クラフト作りを教える。

お伝えするのに必要なところも一緒に学んでいきました。


みなさん、Caboneでアドバイザーコースを学んだ、
学んでいる方々です。



これから、クラフトをお伝えしていく準備をされています♡

家庭のアロマ薬箱にピッタリのクラフト

6つ。





痒み緩和


痛み緩和

ストレスに

リラックス

アトピーなど

などに対するクラフトです。

ジェルやオイルなど

を使って作りました。


朝から一日、、お疲れ様でした♪

色々使うのが楽しみですね。

さて、今日は

Cabone大分校にて

アドバイザーレッスンです。



午後はCabone大分校にて

クラフト作りができるオープンデイをします。



ジェル、オイルなど

アロマクラフトを作ってみませんか?


13~16時までいますので、

どなたでも、お気軽にお越しください。

お待ちしてます♪


今日もよい日となりますように。
 

 

【お申し込み・問い合わせ】

ニコニコこちらからどうぞ手紙

******************************************

 

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)

 

 

 


39