両手いっぱいのありがとう♡ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

4月2日(土)にありました

峰岸夏子 臼杵歌曲コンサート




沢山の方に来ていただきました。
小さな子供さんから、シルバー紳士、淑女の皆さままで。

幅広い年齢層60名ほどに来ていただき

素敵な夜をすごさせていただきました。

夏子さん、心からありがとう♡




今回のコンサートは

色んな方からのご厚意の上に成り立ちました。

初めてをコンサート主宰するにあたり

沢山の助言、お手伝いいただき

本当に感謝しております。


重ねて

兒玉彩ちゃん

kidsgardenprojectのみなさん

太田浩子ちゃん



場所を提供してくださったカトリック臼杵幼稚園



協賛くださった
・現代建設株式会社
・臼杵タクシー株式会社
・(株)板井林業
・郷膳うさ味
・Patisserie maman
・カニ醤油合資会社
(敬称略、順不同)


の皆さんにはお礼もうしあげます。

そして、来てくださった皆様がたも本当にありがとうございました♡