虹のリースと虹の香り 作品はこんな感じ♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちは♪

昨日はCabone大分校にて
「虹のリースと虹の香り」 でした☆

 

参加者の方の作品!!
美しすぎます。

天使ちゃん見えませんか?
ね、見えませんか~~~??



この大量の花材!

私はこれだけ大量で
これだけ色とりどりの紫陽花のプリザーブドフラワーを

見たことがありません。


丁寧に教えていただきながら
もう夢中♡

そして、

私はこんな感じ~♪

実は私も作ったのでした。

虹のリースに
Caboneの名前の由来である
カボスの気持ちのライムを飾り付けてます♡

美しい~~。

大満足、そして

参加くださった皆様も

ちょ~スーパーなメンバーで!!

豪華で
にっこにこな
時間をすごさせていただきました(^^)

勿体ない勿体ない!


虫さんの香りとか

妖精さんとか

蛍光緑の紫陽花とか

素敵な断片が散りばめられた

キラキラな時間でした。

次回はトピアリーと香り玉にしようかなと。

興味がある方は
ぜひご参加くださいね~

皆様、ありがとうありがとう♡

りえか