許すこと | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

笑って♪
許して~~♪♪

って言われても、
許せんのじゃ~~~!!





実は私、しつこく覚えている人なのです。

ふふふっ。
私に何かしたら、覚えてますよ・・・
あ~んなことや
そ~んなことや


ってほど、陰湿ではないつもりですが

自分の中にジクジクと
してしまう事案もあります。



でもね、
年末に


すーーーーっと
ああ、
自分、許せてるな。
と思う瞬間がありました。

あることを許す。

自分のことかもしれない。
人のことかもしれない。

許した瞬間に

心の重りが軽くなったようでした。



「許す」とは


最終的には
次へ進む自分の為なんだなと

感じました。


夜の独り言でした。。