実はコレ、、、知って欲しいかも。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

さて、
前記事からの続きです。。


「好かれる勇気」を受講したのが

今年の8月末。

それから私は

Cabone大分校の準備に取り掛かりました。

大分校の入っている 布屋ビル外観です。


大分校、内装のことに興味を持ってくださる方が多く、

むしろアロマテラピーの記事よりも

そちらの記事のアクセス数、

かなり多かったです。笑

結構大掛かりだったので!

予想以上に面白い感じで、すごいことになっていたのです。


べリっ。笑




大分校のDIY奮闘の様子はこちら
************************************
Cabone大分校オープン準備①

Cabone大分校オープン準備②

Cabone大分校オープン準備③

Cabone大分校オープン準備④

Cabone大分校オープン準備⑤

Cabone大分校オープン準備⑥

Cabone大分校オープン準備⑦

Cabone大分校オープン準備⑧

Cabone大分校オープン準備⑨

********************************

そして、ついにオープンはこちら

Cabone大分校ついにオープン♡感謝です(前編)

Cabone大分校オープン♡感謝です(後編)

***********************************


と、いうことで

アロマテラピーの活動とは違うところで

大活躍していたのでした。笑



お金を出して

内装をしてもらうか?

自分でDIYをするか?

う~~ん。少し考えましたが


ほぼ迷わず

自分でDIYを選びました。


さすがに

壁が取れた時は


どうしよう!!

と、思いましたが



なんとかなるさ~~。

って、ずっと思ってた。


そして、必要な人や

必要なものも


手に入ったのは

結構、この

「好かれる勇気」
~好きな人に好かれて生きる~
講座の

考え方

感じ方

受け取り方

をそのまましていたからかなぁ。

と、思っています。



Cabone大分校は

本当に色々な方からの頂き物が多いのですが

それも

受け取り力のお蔭。ムンっ!

そして、

頂いたものを (気持ちも、物質も、エネルギーも)

次へ手渡していく

回していく。

循環していく。


それが
幸せになるってことなんだなぁ。

以上

私が
「好かれる勇気」を受けて
感じたこと達でした。



これは

好きをお仕事にする

「だけでは幸せになれない」 の理由にもつながるのです。



そう、受け取り、次に渡していく
交換や循環が大切。

このことを

しみじみと

心の底から!

五臓六腑の「腑に落ちる」!

体験をさせてくれるのが

「好かれる勇気」
~好きな人に好かれて生きる~

なのです。



きっとあなたも

好かれる勇気を体験することで

周りの世界の見え方が違うと思います。

これ、ほんと~~~~~に

おススメです。


☑ 好きなことをしていきたい
☑ 心地よく生きたい
☑ 幸せになりたい
☑ 自信がない
☑ 周りと調和して生きていきたい
☑ 自分がないと感じる


これはもう
その人の「在り方」を変える素晴らしい講座だと思います。



12月19日(土)

ぜひぜひご参加くださいませ♪


「好かれる勇気」
~好きな人に好かれて生きる~
お申し込み・詳細はこちらから





アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)

臼杵本校 
(※現在臼杵校のみ NARDアロマテラピー協会 認定校)

大分県臼杵市北海添6組

大分校 (10月28日オープン)
大分県大分市中央町3丁目6番29号
布屋ビル 2-A号


問い合わせ
こちらから、お気軽にお問合せください(^^)

080-3942-1840 ←サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
cabone-aroma☆yahoo.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください)