Cabone大分校オープン準備④ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

Cabone大分校予定のお部屋



こんなんで

塗り中~~。


↑私です。笑



ことの発端は・・・


9月6日に鍵をいただきました♪


そして、よ~~し、お掃除頑張るぞ!!
と、掃除をしていたら・・・

あら?
壁紙がちょっとはげかけて・・?

で、引っ張ったら


ぶはっ!

とれたっ!

壁取れた!!




と、いうことで


一面だけ
ぜ~んぶ剥ぐことにしました。

電気も契約していないので
少々暗いです。


そして、

MY父に凸凹をセメントで平らにしてもらい

その上から

漆喰を塗ることにしました。

そう、珪藻土・・・って言ってたら

間違って漆喰買ってきちゃった。(汗)


塗り方を


Naomiさんに教えてもらう。


さすが!
大胆にして繊細!



かっこいいです!!
忙しい中、わざわざ来てくれて


色々と道具も貸してくれました。

ありがとう~
ありがとう~~


そして、Naomiさんおかえり後



一人で壁に向かう私。



この漆喰、よく塗れ~る という商品名だけあって

私でも 「よく塗れ~る」


5kgで壁の半分が塗れました♪


でもって、

向かい側の壁も

こんな感じ



べろべろ~~ん。

このあたりで父が合流。

土台のコンクリを父に補修してもらい
(お父さん、本当にありがとう!)


壁紙を全部はがして
こんな状態。

さて、ここをまた

よく塗れ~る漆喰で塗ります。笑


明日は
お友達も加勢に来てくれるので

本当にありがたい♪

そして、漆喰塗り、楽しい~~★

では、頑張ります。ムン!



まだまだ続くよ・・・



**************************
Cabone大分校オープン準備①

Cabone大分校オープン準備②

Cabone大分校オープン準備③


*************************