遅くなりましたが。癒しカフェ vol.15、ありがとうございました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

8月9,10日と

臼杵の癒しイベント
「癒しカフェ」vol.15を開催しました。

臼杵を盛り上げようということと
臼杵の個人事業主さんと
お客様をつなげる場

臼杵って、こんなにステキな人達がいるんだよ!
臼杵でこんな楽しいことが出来るんだよ!

そして、市外からも臼杵に来ていただくきっかけになって

臼杵って、意外に近い!という感覚を知っていただければと

開催してきました。


癒しカフェももう4年。

2~3か月に1回。

毎回300人ほどのお客様に来ていただいてます。




主催のみこさんのサポートとして
これまでやってきました。



ケーブルテレビでの告知の様子




そして今回、なんと!



出店者の方々から

15回を記念して花束をいただきました♡



びっくりして




こんな顔・・・笑

みなさん、素敵なサプライズ!ありがとうございます。


そして、やってきて、よかったな~。

これからの癒しカフェの展開、方向性も少しずつ決まってきた中で

もっと

お客様と出店者に

愛されるイベントになればと祈っています。


正直、


私自信が忙しくなり、
癒しカフェの準備もままならない中、

主催のみこさんにかける負担も大きく

ここ数回は本当に何もできませんでした。


そんな中、

癒しカフェ出店メンバーのみんなが手伝ってくれたり

臼杵で活躍している

他の団体さんがテントを建ててくれたり。。。


何かと様子を見に来てくれたりと


本当に有り難いことだと思っています。



みなさん、本当にありがとうございます。


そして、これからも癒しカフェを支えてください。

どうぞ、よろしくお願いします。。


児玉りえか