【ナード】アロマ・アドバイザー合格しました♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。




昨日、アロマ・アドバイザーに合格したて
ほやほやで~す♪


大在にある、

アロマテラピー&エステサロン
絆月 ~KIZUKI~

のYUKIさんです。
↓↓↓
ブログはこちら


おめでとうございます

すごく頑張り屋さん♪

彼女がCaboneを訪れてくれたのは・・・
1年半前くらいかな。

アロマテラピーを学びたいんです。。


そのあと、しばらく考えてたみたい(^^)


【入門編】 アロマを【幸せ仕事】にする人の為の講座を
受講していただいて

アロマ・アドバイザー資格の受講を決められました(^^)♪


【入門編】 アロマを【幸せ仕事】にする人の為の講座
終了式の様子




終了式みんなでパチリ★




【入門編】 アロマを【幸せ仕事】にする人の為の講座
★9月開始生募集★

第四期を募集します。
全5回 
第一回目は2015年9月16日(水)
時間:10時~12時半
費用:2500縁
募集:6名まで

お茶をしながら、気軽にお話ししましょう。
※第二回目は10月中旬に開催予定です。

詳細はこちら








さて、アドバイザーコースを取得した
YUKIさんですが、
感想を書いていただきました♪

終わったばかりでお疲れなのに
ありがとう(^^)
嬉しかったです。。


【ナード】アロマ・アドバイザーコース受講
YUKIさんの感想


AEAJのアドバイザーを取得しましたが、

メディカルアロマや精油の成分についてもっと知りたいと思うようになり、

ナードアドバイザーの勉強をはじめることにしました。



最初は化学式や濃度の計算、

芳香性分類など難しく感じ、

資格取得できるのだろうかと不安になりましたが、

毎回分からないところをしっかり先生から教えていただき

だんだんと精油を学ぶことが楽しくなってきました。


また、毎回のレッスンで実習もあり

実際に自分で作ることができたので

楽しく勉強を進めることができました。

そして一緒に勉強される方達もいらっしゃったので

お互いに刺激にもなり、励まし合うこともでき

1人で学ぶよりも勉強になりました。




試験を受けてみて、

各レッスンごとに大事なところは

先生が念入りにおさえてくれていたんだと感じました。



ナードアドバイザーの勉強をして

今までより確実に多くの知識がつきました。

受講させていただき本当に良かったと思います。

これからも今回の勉強をいかして、

自分自身や家族にはもちろん、

よりたくさんの知識をサロンにきていただくお客様にお伝えできるよう

頑張っていきたいと思います。



先生、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。




嬉しいです。
こちらこそ、ありがとう。

YUKIさんは
受講中からイベントに出店したり
質問も精力的にするなど
とても熱心な方です。


お子さんもいらっしゃり、
子育てと仕事で大変な中、

なんとかやりくりして

大分市内から臼杵まで来てくださいました。

ありがとうございました。

そして、9月には

講師活動をスタートさせるために

雑貨屋さんでアロマレッスンをすることが決まっています。

とってもオシャレな洋館の雑貨屋さんなんですよ~~♪

素敵ですね★
YUKIさんなら大丈夫♪

華やかで包容力があるあなた。笑
これからも応援しています。
アドバイザー!おめでとう







アドバイザーコースを卒業しても

Caboneでは


月一勉強会や

Cabone主催のセミナー。

また、卒業生たちの開催するレッスン

サロンなどもあります。

お互いに足りないこと

新しいことを交換しながら

褒め合い♡
高め合う仲間です♡



この秋から
2名の方が受講を始めます。

新たな夢に向かって!!
(ちなみに大分市、佐伯市からこられます(^^)
みんな頑張りますね!すごいです。)


あなたも
一緒に学びませんか?

***************************************
★9月開始生募集★
ナード・アロマテラピー協会認定
アロマ・アドバイザー資格取得コース


1回目 9月17日(木) 10~13:00
2回目 9月30日(水) 10~13:00
3回目以降は9月に決めます。


※この他の日程でも対応できます。



全12回 × 2~3時間(1レッスン)

受講費用:185,760円(テキスト代金、材料費込)
    別途、ナードアロマテラピー会員入会しただいてからの受講になります。
    会員費:8,640円(年間) 


開始日にち: 相談して、お互いの都合が合う日に設定していきます。
小人数制:1~3名程度



詳しい内容はナード・アロマテラピーWEBページにて
http://www.nardjapan.gr.jp/course_adv



*****************************************


お待ちしております♪


お問い合わせは
アロマスクール&サロンCabone
こだま りえか
080-3942-1840