アロマで虫よけスプレー(ママさん向け講座)でした♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

8月4日は
野津の子育て支援施設 「童」さんで

虫よけスプレーづくりをしてきました。

去年作ってくれた方が
今年も参加してくれたりして
嬉しいかったで~す♪

童さんではベビーマッサージもさせていただいているので

ベビマを参加された方が

虫よけスプレーづくりにも参加してくださりました。


 
お姉ちゃんも参加ありがとう~~

 

6名のご参加でした♪


毎回の感想がうれしいです。

 

 

 
 
 
 思いきってアロマスプレーづくりに参加してくださって
ありがとうございました!!

また
お待ちしてますね♪

機会があればCabeneの店舗へもお越しくださいませ~~♪

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)
080-3942-1840

こだまりえか