私の好きなもの | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

好きなものの一つに
歌があります。

歌うことが好き。

 

久しぶりに
歌うことが好き。
って言えている自分がいます。

長いこと


鎧を着ていた自分がいました。

自分の柔らかい部分

好きだとか

あれがしたい

これがしたい

よりも


こうした方がいいだろう

こうすべきだろう


の部分で

頭の部分で

選んでいることも

多かった。





でも

私は自分が思っているより

もっと

欲張りで

自分の欲求に素直な人なので

したいようにできないと


色々困ったことになるみたい。


朝起きられないとか。

仕事しなくなるとか。


予定を忘れてしまうとか。
(予定を詰め過ぎているときは別です)



好きなことをしている

自分でも好きなことをしていると、思っていたのですが


もっともっと

欲張りで


もっとが沢山あります。



自分の中でチラチラと燃えている炎が

想像以上にボーボー燃えていることに気が付いた。笑




あ~

エネルギー
循環しきってないから

だから
色々不都合が出てくるんだなぁ。




鎧を着こんでたのは
心の
柔らかい部分を守るため

しっかり扉を閉めて

守っていたつもりだった。


鎧着こみ過ぎてて
中がカラカラ



私の心が潤ってなかった


カラカラ~笑



そんなことにも気が付かず


走り続けてきたんだなあ。




皆に感謝

ありがとう

ありがとう

ありがとう





8月3日は

久しぶりに
オープンな場でコーラスをさせていただきました。

一緒に場を共有できた仲間たち。
全部を支えてくれた彩ちゃん。

見に来てくれていた方々。

楽しかった!!!
また機会があれば、お目にかかりましょう~♪


やっぱり、歌
好きだな。