募ります! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

9月からの構想について少し・・・



このお仕事を始めてから

中々、お休みを取ることが出来なかったん私。

当初の目標は
「15日仕事。15日は休んで子供と遊ぶ。」

大好きなことをしたい。

大好きなことを楽しそうにお仕事にしている姿を
見れば、子供にもよいと思う。

そして、時間をある程度自由になり
子供の予定に合わせられる。

自由に休みを設定できる。


だからこの仕事を選んだのもあり

月半分仕事、月半分休み。
そう思ってずっとしてきたここ数年。



現実問題、生活していくために
お仕事をしているので
いただける仕事は
可能な限り
すべて受けてきた結果。



ありがたいことに
いつの間にか

毎日なんらかのお仕事、作業をし
お休みのない日々。

一人経営ってこんなものなのでしょうね。


ですが、今年の8月は
割とゆっくりとした予定をくみ

お休みをいただくことにしました。

私にとっては
思い切ったお休み♪

ますますお喋りになってきた子供とも
ゆっくりすごそうかなと思います(^^)

ちょっとリフレッシュさせていただきます。




このお休みを決める前

実は色んな出会いがあり



秋からは

新しく展開していきそうです。



そして、

もう一つ最近

心境がかわったというか・・・

私自身について

私って一人じゃ本当に弱く

何もできないんだな。

そのことについて

仕方ないよね。と、許すことができました。


結構、肩肘はって、出来ないを見せたくないタイプなのですが

実際はあまり色々出来ないので

自分の中で、残念な感じになることも・・・笑



でも、いいじゃない。

って思えた。



だから、ここで

募集しておきます。


今年の秋から

DIY誰か手伝って~~~。。笑




 


本気ですから!


では、今日は雨の中、

神輿担いでいます!
 

よいお祭り日和を!




アロマスクール&サロンCabone
児玉りえか
080-3942-1840