ちぃちゃんが紹介してくれました!必要な方を導いてくれる♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

中村千春さん
通称 ちぃちゃん。


久留米のハーベストゴールドまで
大分から通って
ナード・アロマテラピー協会の

セラピストを取得した同期です。


たまたま大分から通っていた二人。
あの時は
まさか大分で開催する小松先生のセミナーで

タッグを組むとは思っていませんでした。



ちぃちゃんは
文章ベタな私にかわり
すごく分かりやすく説明してくれます。

みんな、納得するの。
文章力、伝え力がすごい。

ニコニコ笑顔で

前回も沢山の人をセミナーへと導いてくれました。

お蔭で
アロマテラピーに対する見方を新たにする人続出でした。



きっと、アロマテラピーに興味があるけど
アロマテラピーは勉強したけど、メディカルって・・・

と、思っていた人が
ちぃちゃんの文章を読んで

バシッとはまって

よし!行こう!!

って、なったんだと思う。

いくら、素敵なセミナーをしても。
いくら、すごい人をお呼びしたとしても。

必要な人に情報が届かないと
もったいないことになってしまう。


ちぃちゃんも
みどりさんも
真美さんも

前回セミナーを聞いてくれた人達も

今回のセミナーについて、
まわりに案内してくれているから

必要な人に届くはず。

きっと、今回も。



小松先生に惚れた!
こんなに聞きやすい講座は始めてだ!

前回の参加者に
こう言わしめた 小松恵美先生のセミナー

 

本当のアロマ・トリートメントを知りたい方は

どうぞ、ご参加ください。

WEBからのお申し込みはこちら
↓↓↓
http://www.reservestock.jp/events/68329

お問い合わせは
アロマスクール&サロンCabone
児玉 080-3942-1840