【8月募集】アロマで優しく~タッチケア講座~ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

そうそう、ブログでは書いていませんでしたが、
何年かぶりに前髪を切りました。

FBにそのことに触れて、6月21,22日に交流プラザに見にきてね♪
って、書いたら

ほんと~~~に
前髪だけを見に来た物好き(失礼)が、
3組。


・・・・癒しカフェの集客に役に立ってよかったです。
(体はってます。。笑)


さて、
そんな話はさておき


今回の癒しカフェに来てくださった数名の方からも
お問い合わせいただきました
レッスンの予定です。

次の記事には7月の予定を
あげていきたいと思うのですが

早く日程を!とご要望があった
8月のタッチケアから。


【募集】
アロマで優しく~タッチケア講座~

ご家庭・医療現場・介護施設などで使える
アロマテラピーのクラフト 4点
タッチケア(ハンドトリートメント)が出来るようになる
1day講座です。

アロマテラピーとタッチングを現場に入れることで
心がほっと安らぎます。



日時: 8月20日(木)
時間: 10~16時半
費用: 37,000円(材料費込)
 募集: 6名(残 5名)


 


充実した内容です。
お忙しい、医療・介護従事者の方のために
1日講座としています。

復習をしたい
忘れてしまった
またクラフトを作りたい

そんな方のために
タッチケア講座再度受講が可能です。
(¥5,000で同じ講座を受けられます。
クラフトも作れます。)

タッチケアのみの
復習会も開いています。


さらに、
9月は
アロマ・トリートメントのセミナーを開催します♪

他のトリートメントの最大の違いである
精油の薬理とタッチングについてのセミナー
です。
 
  


ご自分がしている
アロマのタッチング、
アロマのトリートメントは
こんなによいことだったのだ!

という根拠をしめしてくれるセミナーです。

お勉強になるので
こちらも是非、ご参加ください。

※今回もどのアロマテラピーの協会さん所属でも参加OKです。
協会所属でない方も
アロマテラピー初心者の方も大丈夫。

 
「なんとなくいい」のアロマテラピーから
「だからいい!」の根拠あるアロマテラピーへ



WEBからのお申し込みはこちら
↓↓↓
http://www.reservestock.jp/events/68329

アロマテラピーを好きな方で
協会の枠を超えて交流したいと思っている方
会場でお会いできるのを楽しみにしています♪