やさいのきもち さん | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

ここ数日、久しぶりに生活が朝方に戻ってきました。

以前は、9時に寝て4or5時に起きる。
という生活をしていたのですが


どうしても、

連絡を取り合うことがおおくて


夜型になっていました。


でも、朝早めに起きると

集中していろんな事ができます♪



と、いうことで、ブログを書いていますが


先日の日曜日にパークプレイスでしたイベントの
UPしてなかった
写真を

Up!

 

じゃ~ん。

どなたでしょうか?


わかった方も沢山いるのでは??


そう、

おいし~いご飯を作ってくださる


やさいのきもち

さん。

詳しくはこちら

http://yasainokimochi.jimdo.com/

実は、やさいのきもち さんの最初のお仕事を

依頼させていただいたご縁があります。


と~っても素敵なお二人で

野菜はご自分たちで作っているものを使用

目茶目茶 ひっろ~い 畑を

女子2人で管理しながら

身体にも心にも美味しいご飯を作ってくれます。

大好き!


基本はケータリングなのですが


試食として、お店で食べることもできます。

私も
やさいのきもちさんの

お二人に会いに、

美味しいご飯を

たまに食べに行かせていただきます。


いいよ~♪

みんなに紹介したい!

でも、これ以上予約が取れなくなったら困る!


そんなジレンマを感じながら


でも、紹介せずにはいられない


とっても素敵な やさいのきもち さんなのでした。

イベントきてくださってありがとうございました♪




 

 



次のイベントは

6月の癒しカフェ(臼杵、交流プラザ)です♪

会いに来てね(^^)