大人気のアロマボトルでした♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

日曜日にパークプレイスで
アロマスプレー
アロマボトルを作成してきました。

 

実は、このアロマボトル

昔、自分で作った時
あまりに可愛いから

名前を付けたんです。

Cabottle(カボトル)という

無理やりの名前をつけてみたりしてます。

Cabone のカボ + ボトル です。笑

言わないけどね・・・

分かりにくいから・・・笑


アロマボトル

皆に喜んでもらえて良かったです(^^)


さむ~いパークの噴水周りで
10~17時もの長い時間

ブースのお手伝いをしてくれた

アロマを【幸せ仕事】にする人の為の講座
第一期
第二期

に参加してくださった仲間たち。

どんな人達かというと、、、

http://ameblo.jp/cabone/entry-11998193410.html

こんな方達です。
ね、素敵でしょ~。

みんな顔を出してくれて、本当にうれしかったです。

そして、なかなかお会いできない人も

会いに来てくださったりして!

楽しかった。


ブース出店されている方も
楽しそうな人ばかり。


もっとゆっくり話したかったです。



アロマのイベント出店をしてみた感想を書いてくださっているので

ご紹介しますね。


今、Caboneで
アロマ・アドバイザー資格勉強中の

吉良由貴子さん。

大在でアロマとエステのサロンをされています。
すでにアロマテラピー資格をお持ちの方なのですが


ナード・アロマテラピー協会の
フランス式(メディカル)なアロマテラピーを学び中の

志の高い、

頑張り屋さんです。

サロン名は
絆月 -KIZUKI-さんです。

感想はこちら。
http://ameblo.jp/tydy-aroma/entry-12013696260.html



そして、

佐伯で
アロマとエステのお店を

最近プレオープンした

渡辺唯衣さん

おっとりとして

しっかりとして


一緒にいてとても落ち着きます。

お客様もきっと

唯衣さんの
こんなゆったりとしたところに

癒されに行くのだろうな・・・と思わせる方です。


佐伯のサロン

haneko

はねこ
と、読みます。

可愛い♪

http://ameblo.jp/haneko-salon/entry-12013682691.html


他にも
来てくださっていたのに

写真もとらず・・・

みんなで写真とればよかった。。




アロマの資格をとったけれど、
どう活動していいか分からない。。


アロマトリートメントをしているけど
タオルや
オイルの処理をどうしたらいいの?
そんな細かいことを

よく相談されます。笑


みんな

小さな悩みがあるのですよね。


それをちょっと聞けるって

心強いと思うのです。


だから、今更ひとに聞けないとか


これ、みんなどうしているのだろう?

とか、そういうことを話せる場


アロマを【幸せ仕事】にする人の為の講座

の仲間は

安心して

語り合える場だと思います。


さらに、そう感じました。


初めてのイベント出店も、みんなとだったら出来るよね?笑


そんな情報も共有していきます。




そして、

いよいよ
第三期

【入門編】 アロマを【幸せ仕事】にする人の為の講座
 
  


はじまります。

アロマテラピーを学んでみたい

アロマテラピーの資格を取ってお仕事にしたい

幸せを感じながらアロマのお仕事をしたい

Caboneがどんなところか来てみたい



そんな方の講座です。


4月20日(月)10~12時


場所はCabone 臼杵市、臼杵高校近く、臼杵駅近くになります。

参加費用2,500縁

講座の感想
http://ameblo.jp/cabone/entry-12003015792.html

こんな想いで講座を開いています。
http://ameblo.jp/cabone/entry-11956652734.html




受講してみたい方は是非。
会いにきてね。

お茶をしながら

ゆっくりと自分を深めて

アロマテラピーと向き合いましょう。




お問い合わせは

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)
080-3942-1840