出来るようになった 喜び | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

私が生きていく中で

出来なかったことが
出来るようになった。ということは
とても嬉しいことです。


また、
出来なくなっていたことが
出来るようになった。ということも
とても嬉しいことです。

出来なくなっていたことを
取り戻すことは

ただ出来ていた時よりも
一度失ったことで
もっと大切にするし
もっと大事に思える。


さらに幸せに感じる


だから、
もう一度できる
幸せと喜びを噛みしめながら


愛情をもって
自分の中に取り入れることが
出来ると思うのです。
つながれると思うのです。

 

私にとって大切なことが
戻ってきました。

ありがとうみんな。

出来事として
その場にいてくださった方々にも感謝。

また
生まれた気持ちです。

詳しくはまた記事をUPします。
とにかく
今の自分の感じていることを書きたかったのです。


今日も
周りをよく感じてね。
幸せを感じてね。