Caboneより 2014年ありがとうございました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

IMG_20140110_164503_132.jpg

2014年、1月の
にぎやCabone
のイベントから始まり、

 

 

2014-01-18_00.13.03.jpg
 

 

 



いつもの癒しカフェ
 

 

 


 

沢山の子ども達にも
アロマテラピーに触れてもらいました。

 

 

 



子ども達のアロマミニレッスン



夏休みの工作にも

 

 



 

 

 

 

 

 

ママや
アロマテラピーに興味がある女性たちへも

 

 

 


口紅や
 



香水
 

 

 


アロマスプレー



歯磨き粉

色んなものをレッスンで作って頂きました。


お世話になっているクルールさんでの講座も
もう3年目!?早いものです。
 

 

 

 




ベビーマッサージでも
ママと子の触れ合いをお伝えできて
幸せでした♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 





資格取得レッスン
では、

ナード・アドバイザー資格取得コース



夢に向かって頑張っています。


ベビーマッサージインストラクター
続々と誕生
来年は臼杵でもマッサージを受けられるお子さんが
沢山増えるといいな。

 

 




医療・福祉関係。またはご家庭で使える
タッチケアの講座も
ことしは10人以上の方に受けていただきました。
皆さん、継続してのフォロー会で
また、お会いしたいですね。

介護施設でのボランティアもCaboneで始めました。
沢山のよい経験ができてます♪
おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が嬉しい!

 

 



認知症予防のアロマが
流行って
ここぞとばかりに

今まで知らなかった
年齢層、興味がなかった方へ

アロマテラピーって役に立つんですよ~~!!と
アピール。

沢山の人に知ってもらえて本当によい機会でした。
 

 

 

 

 



今年も
沢山の笑顔と
沢山の香りに包まれ
香りを広げ

響きあい

幸せな時間を過ごさせていただきました。

2014年
感謝感謝の1年です。

2015年も
どうぞ、皆様が幸せな香りに包まれますように。

アロマスクール&サロン Cabone
 こだま りえか