micoNAILさんでネイル♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます!

アロマセラピストでもある私は
お客様のお体に触らせていただくので
お肌を傷つけないように
爪をいつも短く切っています。

すると、爪の長さが・・・
段々短くなっていく~~泣

トリートメントがない日に
なるべく切るのをやめて
伸ばしてみたり、
長さのキープを試みたりしています。
この秋は気分転換に
久しぶりにネイルを

 

もちろん
臼杵の港町通りにある
micoNAILさんにお願いしましたよ♪

micoさんのブログは
http://ameblo.jp/miconail

爪の薄い私でも
削らずにかわいいネイルができます。
これってすごく嬉しい。

そして、なにより
キラッキラの爪が目に入るたびに
とってもテンションが上がります~~♪


この秋は講座の予定の方が多いので
受講生の皆様の前に立つときの身だしなみとしても
ステキです。


末端のお手入れは
大人女子の常識ですもの。おほほ~。

さらに、爪のお手入れの間の
micoさんとのお話にすごく癒されるの

こう思ってるんだよ。
とか
これはこうなんだけど。
といったお話を
優しく包み込んでくれる。

頼れるお姉さん。
すごく満足した時間を過ごさせていただきました(^^)


micoさん。ありがとう。
みなさんも是非、女子力UP&癒されに
micoNAILさんに行かれてくださいね。
ちなみに、私のネイルは5000円でした。
一か月持ちますよ♪