癒しカフェvol.11修了しました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

24,25日と、
癒しカフェvol.11を臼杵市観光交流プラザにて開催してきました。

24日はカレー放浪記さんとイベント日が同じ
ということもあって、
賑やかな1日となりました。
臼杵ミワリークラブさんたちが
妖怪の紙芝居を読んで下さったり。

ご協力いただき
ありがとうございます。。

施術ブースも
大賑わいで

とっても楽しいイベントとなりました。

また、次回、たぶん12月かな・・・?
開催しますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

施術系の
楽しい面々・・・

手前から
元村眼科の上で
オートリンパをしている
和~なごみ~さん。
(臼杵市)

その後ろ
びわ灸とオートリンパなど
思い切りのよさと
人のよさと
ガッツで
お客様を虜にしていく
さん
(大分市、出張あり)


一番奥は
大分のくまもん
整体雄さん
(大分、臼杵市)


みんなに会いに来てください。
またお楽しみに。