お役立ち【アロマジェル】 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

Caboneの庭は3種類のラベンダーが咲いていました。



台風の影響で、大分は大荒れ模様。

もう、ラベンダーも根腐れしそうです


庭にハーブが沢山生えてくれて、
ウキウキな私。

猫や鳥の被害にあい
なかなか根づかなかったカモミールも
ちょっとずつ花を咲かせて


お茶にして飲んでます

おいしい

ハーブは色んな事に使えて、
本当に幸せ~~。


話しは変わりますが、
こんな雨の日でも、
お客様はいらしてくださいます。
ありがたや!

トリートメントの後には

日焼け鎮静用のジェルをつくりましたよ♪

か~んたんにできちゃいます。
なんと、ジェルと精油とお水をまぜるだけ。


お役立ちアイテムは
プラナロム社の
ジェル基材です。

商品はこちら

価格は¥1,800(+税)


冬にはお手製ビップ○ベポラップ
のように胸に塗って、
風邪予防や
咳の緩和に大活躍のジェル基材です。


Caboneで販売中。

これ、本当に使いやすいので
ぜひ使ってほしい。
ご家庭でのアロマテラピーの幅が広がりますよ♪

ジェルの使い方ミニレッスンもしてますので
ご連絡くださいね(^^)



   アロマスクール&サロンCabone(かぼね)
 連絡先 080-3942-1840