ありえない!奇跡だ!! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

ほんと~~~に。驚いた!!
さすがご神木です。
何って。

 

折れた事と
3台駐車してあった隙間に倒れて、
車を全く傷つけてなかったこと!!
 

 

 

 

 

 


お店の奥にある神社のご神木。
駐車場のすぐ横にあります。

かなり大きい!
その枝が折れた!!

 

 



今日は「未来へ☆ススメ」の日で
お店の駐車場には
車が3台とまっていました。

その車をさけるように

 

 


枝が
 

 

 


↑この枝の向こう側に2台
手前に1台
 

 

 


2台ならんでいた車の間に枝が。

さすがご神木!!


さすがに、剪定されることになりました。
たぶん枝が弱ってたし重かったのね。


こんなことがあったにもかかわらず、
本日の未来へ☆ススメも

みなさん変身して帰られました(^^)

 

 


来月はフォローアップ会

今回のフォローアップ会は
内面をアップ
貴女に必要な香り&色からのメッセージです。

未来へ☆ススメ参加者の方はもちろん
希望されれば、どなたでも参加できます。

近々、詳しくUPしますね☆