物々交換で☆物欲発散☆ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんわ~。
明日の準備をしながら、こんなに遅くまで起きてます。
(私にとっては)
21時には眠たくなるので、脳の働きが鈍いです。

・・・私の理想の睡眠時間
21~3時なので、 この半年間はちょっと乱れ気味。。

それはそうと、今日は
物々交換会でした!



だいぶ持ち去った後です(笑)

別府で物々交換会を開催している
ohanaさんから事前にもちこんだ衣類、雑貨
さらに 私の家からでた10kg弱の洋服たち


それがあれよあれよと
貰われていきます。



こんなワイヤーでつくるかごセット



トールペイントのリースセットもありました。

そして、
みたされる物欲。


この物々交換会
Caboneで初めて開催したのが 12月。

それから、今回で3回目なのですが、
その間、半年の間
洋服を買ってないんです私(^^)


ある程度の物欲が
この物々交換会で満たされるからでしょうかねぇ~。

私にとっては
物欲発散会(笑)


ん~。でも、
近々、東京へ研修に行くので
東京で誘惑に駆られそうです(笑)



みなさんにいただいたお菓子。
差し入れまで持って来ていただいて
ワケワケして
トリートメントの時、Mちゃんにいただいたカブと一緒に
夕飯にいただきました♪

夕飯作らなくてすみました(笑)
ごちそうさまでした。

次回は未定
また告知しますので、参加出来る方は
来てくださいネ♪