Atelier CHOUCHOUさんでベビマでした。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんは。
ベビーマッサージ、途中で写真を撮影するのが難しい・・・
撮影部隊の私がもう一人欲しいです。

本日はベビマランチ
Atelier CHOUCHOUさんで
ベビーマッサージでした。

残念ながら体調がわるくお休みの方々もいらっしゃいました。
早く治りますように。

今回はブログを読んでくださって
ベビーマッサージに参加してくださった
Sキャッチャーさんも♪

お会いできて嬉しかったです。

お友達ともども
充実したCHOUCHOUさん日和を過ごされていたようで
良かったです(^^)

次は28日よいこのへやでのベビーマッサージです♪
定員満員になりましたので

ご希望の方は
5月の13日 Atelier CHOUCHOUさん

もしくは
5月19日(月)
よいこのへや 10:30~

にお申込みください。

連絡先は
080-3942-1840
アロマスクール&サロン Cabone児玉