アロマ石けんづくり | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。


大分ブラジリアンワックス ANGIEの芙貴さん開催の
体験型レッスンで
昨日、アロマ石鹸づくりをしてきました。


別府近辺のご家族22人に参加していただきました(^^)


一番小さい子は5歳です♪



お友達と一緒に楽しそう★



アロマ石けんを作ったあとは、
ラッピングも自分でしましたよ!





楽しい1日になったかな?

開催してくださった、芙貴さん、本当にお世話になりました♪