yoiyaさんでの心地よい時間 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

昨日は佐伯の 「herb cafe yoiya」さんで
出張トリートメントでした。
Cabone店舗のお庭に咲いていた水仙をお土産に。

yoiyaさんがキレイに活けてくれました♪
水仙、こんな活け方もあるんですね。
オシャレ♪

ここでの時間は心地がいいです~♪

港のすぐそば、
ゆったり、ゆっくり流れる時間。
この場所もyoiyaさんも
いつ来ても素敵!

来月はこの素敵なyoiyaさんで

アロマで優しく「心のタッチケア講座」

4月7日(月)に開催します。
あと2名募集してますので、
ご興味のある方はご連絡ください。
10~15時までの1day講座です。

このカリキュラムはこの4月7日が最後となります。
次から改定したバージョンでの講座となります。

さあ7日はまたyoiyaさんの
美味し~い おにぎり いただくぞ~♪