手作り口紅づくりレッスン | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

地震驚きましたね。昨日のアロマの会でもその話で持ちきりでした。
特に被害はなかったものの、
さすがに、ちょっとした準備をして寝ました。

少しずつ準備しておかないとですね。

さて、アロマの会では
手作り口紅づくりでした。

ミツロウや植物油
鉱物で色をつけた
お手製口紅。

みなさんそれぞれの色が出来ましたね。

そこまでマットではないのですが、
自然な色味になります。


わたしが見本で作ったもの。
ブラウンローズ系


見本で作ったアプリコットな感じ。

自分でお化粧品(メイク道具)を作るって
楽しい♪

ですよ~。

作りたい方は
アロマスクール&サロンCabone
080-3942-1840へご連絡ください。