にぎやCabone♪ vol,2 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

 
私は素敵な人を沢山知っています。
そんな方たちを紹介したい!
と、いうことで
日頃の感謝と、こんな方達がいるんですよ~。
そんな人達と、まったりゆっくりしていただける場を
空間を作りたいと思い、
9月に 第一回の 「にぎやCabone♪」を開きました。

次のことははっきり決めてなかったのですが、
次も!というお声をいただき、

「にぎやCabone♪ vol.2」開催します(^^)

1月17日(金)
11~16時

 

少々狭いですが、みなさんの温かい気持ちで
ゆったりとした気持ちになれるイベントです。

micoNAIL
臼杵で唯一のジェルネイルが出来るお店です。
普段のイベントではジェルネイルなどで出店されています。
癒しカフェの主催者で、
何事にも動じない、ひろ~い器をもった
素敵な女性です。
私も癒しカフェをお手伝いしているのですが
いつもご一緒させていただく度に
新たに「この人すごい!」と思わせてくれる人です。

今回は妊娠中で、身重にもかかわらず、
にぎやCabone♪に参加していただけます。
普段はもっと高いパラフィンパックが
20分1500円で試せます。
指先がキレイな女性は
丁寧な生活を連想させますよね。
是非ためしてみてください。


和~なごみ~
なごみの和田さんは60歳を過ぎてから、オートリンパの資格を取得。
それから痩身、フェイシャル、などなど、好奇心の赴くままに
自分を楽しんでらっしゃるセラピストさんです。
今は元村眼科の2階で
サロンをされています。
会うとほんわか気分になるのは、
和田さんのお人柄ですね♪
今回は和田さんのオートリンパを体験していただけます。

Stellasolina
ステラソルーナの佳奈さん。
CaboneでNARDのアドバイザー資格を取得されました。
その後もYL社の精油とスピリチュアルな世界観を勉強され
今回はアロマリーディングをしていただきます。
佳奈さんは、女性の私がみてもキレイな方で
笑顔がとっても素敵な方です。


LaVie
ラヴィの宏美さん。
大分で自宅サロンをされています。
元々サロンを2つも持っていた経営者の方なのですが
お子さんを出産されるのをきっかけに
縮小される。そんな潔い決断をされるところも
カッコいいと思うのです。
沢山の引き出しをお持ちなので
今回はクイックリンパで出店。
座ったままでできるので、是非ためしてみてください。

ハンサムママのオラクルカード♪
あんずさん。がしてくれます。
すんごいすら~っとしてて、
モデルさん!!!と、振り返ってしまいます。
最近は大分、東京間をいききして
すっごいお勉強されている努力家でもあります。
私はあんずさんから、「福顔ですね」
と言われ、とっても嬉しかったので
みなさんも嬉しいことを言われてくださいね(^^)

整体 ひがし
ハンサムパパの東さんが整体をしてくれます。
前回はすごく丁寧にしてくれた!と評判で、
一番多くお客様がいらしてました。
離れでゆっくり癒されてください。

blossom
油布さんです。
油布さんとは他にも「未来へススメ」というイベントをさせていただいてます。
油布さんは、すっごく気持ちのいい人です。
油布さんから、人の悪いことを言う話を聞いたことがない!
私は油布さんにパーソナルカラーを見ていただいて
すごく洋服を褒められるようになりました。
今回はRYBカラー診断をしていただくのですが、
自分が選んだ色で
今の心の状態を自分で読み解いていく。
面白い体験です。
試してみてくださいね。

池田美智子
美智子さんは、美魔女です(笑)
あの天使のようなすっぴん肌、
すらりと伸びた脚をみれば、
みんなそう思うはず。
でもね、お話すると、ダジャレ王なんですよ~~。
キレイの秘密おしえてもらってください。
お肌診断してくれます♪


販売
herb cafe yoiya
よいやさんは、佐伯にある可愛いお店です。
本当に素敵で、好きで
通いたいので、
月に1回アロマレッスンをする
という理由で月一で通ってます(^^)

よいやさんの無理のない
自然な空気感が大好き。
今回はハーブティーと
マクロビスィーツ
草木染なぷきん(おススメ)
を持ってきてくれます。
私はハーブティー、結構いろいろ飲んで
美味しいところを探しているのですが
ここの自家製ハーブティーは美味しい!
今回も私は購入予定です(^^)


ポポットカフェ
ポポットの陶山さん。
わたしはやっぱり自然体な方が好き!
この方もそうです。
そして、地元の食材を使ったご飯は美味しい~
「アロマの会」の懇親会
打ち合わせと称して、
伺ってます。

陶山さん、とっても物知りなんですよ~。
色々きいてみてください。
今回は軽食を出してくれます♪


Cabone
今回、私はハンドトリートメント 
アロマ何でも相談会。
アロマ雑貨販売。
Cabottle作りをします。
Caboneって、どんなところだろう。と思っている方、
お友達とどうぞ☆

駐車場は10台くらいありますが、
なるべく乗り合わせてきてください。

場所は臼杵高校近くです。
お問い合わせください。
080-3942-1840
こだま