mico NAIL さんから夢のプレゼント♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-2013-08-10_18.16.30.jpg

臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-2013-08-10_18.18.18.jpg

Cabone は
子育て支援施設のミニレッスンから始まりました。
それから、自宅サロン、大分、福岡各地での講師活動を経て、臼杵で移転オープンしました。
御互いに応援しあってきたmico さんから

私の夢であるミニハーブ園のための
ハーブ苗をいただきました☆
これまた大好きな
花屋ハル さんで苗を選ばせてもらいました。
「精油は植物の命をいただいている」
ことを忘れない。
そのためにもミニハーブ園を作りたいと思ってます。
生徒さんにも精油の元の姿をしってもらいたいと思っています。

しばらくは鉢植えで、元気に育てます!

mico さんありがとうー(≧▽≦)
ラブユー♪