コラム掲載していただきました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-IMG_20130518_135330_800.jpg

こんにちは。
今週一週間。 なかなか記事を更新できず、
読んでいただいている方には

すみません(T_T)


先週の日曜日は、
体験レッスンに来ていただいた
素敵なカップルさんとの出会いもありました。

資格取得コース
新たに始まったAさんも
アロマテラピーとの出会いが
また次につながってくれればと思います。


そして、

いつも来ていただいているMちゃんには
お褒めのお言葉をいただき。

勉強中の講座2つを受け。

・・・

あ~。
すごく充実した1週間でした。

そして、

2月から準備をしていた
「クルール」さんでの
アロマテラピーのコラム。
今回初掲載していただきました。

お手元にお持ちの方は、
後ろの方のページにあります。

「アロマ日和」

読んでくださいね♪

次回もお楽しみに(^^)