バカの壁、未来への扉 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんは。

 

GWにがっつり4日ほどお休みをいただいて、

その後の一週間

忙しかった・・・・あせる

 

気ばかり焦っているCaboneです。


 

ところで、

「バカの壁」

 

自分の限界を自分で作ってしまうこと。

 

自分の限界を超えると

楽しい

嬉しい



 

過去のバカの壁越えの記事

 

①2012年8月

②2012年8月20日

③2012年10月 

④出発

 

 

そして私の周りでは

壁をどんどん超えていく人が増えてます。

 

そんな人達が周りにいて

幸せだなあと

しみじ~み思います。

 

どんどん進んでキラキラしている人をみていると面白いし

一緒にいてワクワクします。

次はどんなことをしてくれるんだろうって・・・

そして自分も!!みんなで一緒にいい輪を作っていってる気がします。


 

イベントでは、

「癒しカフェ 県南スペシャル」の運営メンバーとして

携わらせてもらっていますが

次回の7月15日のマリンカルチャーでは

なんと、花火まで打ちあがります。

 

また

同級生同士で立ち上げた

うすき新聞 日々。

今はまだFacebook ページでの活動ですが、

活動の内容が共感を呼んで、

県南フリーマガジン

「Tekuteku」さんに特集をくんでいただけることになりました。


 

そして、自分のお仕事の

アロマテラピールームCabone

こちらも、一つの壁をよじ登り

新しい扉を開こうとしています。


 

すっごくドキドキします。

 

ご報告はもう少し先にしておきますねニコニコ