お洋服をオーダーメイド♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-2013-04-15_16.54.07.jpg


お洋服をオーダーしました。

生地から選んで、
デザインを選んで、
私のためだけに作ってもらいました。


お洋服をオーダーすることは、
いつかしてみたかったこと。

実は
私の母の若い頃は
洋服を仕立ててもらっていたそうです。

その頃に作った洋服は
とってもお洒落で

今でも着れそうなデザイン。
仕立てもしっかりしています。

残念ながら
私の方が母より大きいので
着ることができませんが

いつか洋服をオーダーしたいと
思っていました。

臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-2013-04-15_16.55.51.jpg


臼杵で4月に「miyu」さんが開業。
開業前から応援していて

一番初めオーダーをさせていただきました。


軽やかな色で
ゆったりドレープをとったデザイン。

これから

miyuさんの想いと共に

大切に着て行きたいと思います。


ご注文ご希望の方は
アロマテラピールームCaboneまでご連絡くださいね♪
ご紹介します(^^)