生徒さんが開業しました♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんは。

今日は 音譜おめでとう~音譜 な記事です。

佐伯から通われている

アロマ・アドバイザーコース受講中の生徒さんが


開業されました!!



Stellasoluna


太陽と月と星(順番が違うかも・・・)が、お店の名前の意味なんですよ♪

今はカードリーディングをされています。


自由に、自分の道を楽しみながら

一人一人を大切にしていってほしい。


アロマテラピーがその手助けになればいいですね。



彼女の笑顔に元気づけられる人は多いと思います。

まずはおめでとうございます。

これから輝く未来が待ってますアップ


臼杵でアロマ♪Caboneのブログ

おめでとう~~ラブラブ!