チラシの打ち合わせ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちは。

熱い~ドンッ

熱い~メラメラ

 

クーラーをめったにつけないウチなので

打ち水なんかして風を呼び込みます。

 

昔の人はすごい。

 

地球にも自分にも優しくないと、

た、倒れてしまふ・・・

 

と、思っていたら

夕方の風が入ってくるように。

 

助かった~得意げあせる

 

先日、お店で使っているチラシの内容を少し変えたくて

チラシのデザインをしてくれているNちゃんに相談を。

 

考えがまとまってなくて

いつもNちゃんに

「こんなことがしたいんだけど・・・」

と話して

形にしてもらってます。

 

忙しいのに、

細かい対応をしてくれて

いつもありがとう。

 

少し内容を加えたチラシをまた配りたいと思います。

 

では合格