踵のガザガザ、アロマでつるん | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちは。

はあ~~~

怒涛の先週がおわり、やっと本日ゆっくりした気分になってますコスモス


さて、「踵のガサガサ、アロマでつるん」の題名どおり、

この冬、踵のガザガザは

精油と植物油入りのスクラブソルトで

つるん音譜です。といっていたのですが、


そのつるん具合を写真にとったのを紹介し忘れ・・・

今 ハルが来て 思い出すガーン



正月から10日くらい、母に使ってもらいました。

2日にいっぺんだから、4.5回使ってコレ↓
caboneのブログ

どちらが精油入りスクラブソルト使用か、わかりますよねはてなマーク

右です。


しかも、スクラブでくるくるっとした後、

手に多少オイルがついたのを

手にのばし、この冬は手もカサカサなしでしたアップ


かなりの効果にびっくり合格


紹介が遅くなりましたが(いや、むしろ早いのか)、

踵が気になる方、

来年は試したらいかがでしょう?