明日は癒しの街フェスタです。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんは~。

明日は癒しの街フェスタ です。


今、会場では、明日の準備に追われてます。

・・・と、電話でききました。


私は家で子どもにダンボールのお家を作っていました。

その横で、お漏らしをされ・・・ガーン


あ~~~。


おっと、関係ありませんが。


ブログに更新したいことが、結構あるのですが、

なかなかアップできずにいます。

早く携帯からアップできるようにしないとなぁかお



とにかく、運営側の熱い思いが伝わる

明日は、癒しの街フェスタ 音譜

盛り上がりましょう。

癒されましょう。

出会いましょうドキドキ


では、また明日。