誰しも「希望」キャラに使われてる | ☆裏どうぶつうらない【source10】☆ソースワークショップ☆究極のお茶会☆

誰しも「希望」キャラに使われてる

ひさしぶりにアメブロにアクセスしました^^;

メルマガhttps://www.reservestock.jp/subscribe/7158

に以前書いたことを

いくつか選んで書いていきます。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「誰しも、自分がこの星で遊ぶために
もってきた【設定キャラ】に
わざわざ
無意識で使われてるわけですが

ご自分の中のたった1割なんだけど
無意識の奥にいる
【希望キャラ】に
特に使われてる方が多いです。


「希望」キャラは
あなたの潜在意識の奥の奥、
深いところに設定されている
無意識に「憧れ」ているキャラです。

誰しも少なからず、この
無意識の中の「憧れ」
「希望」キャラに
使われています。

これを知って意識して、
こいつを使う側に回って
本当の自分の「在り方」」を確立すると

人生だと思ってきた「幻」が
自分の「source(源)」に繋がって生きる
ことができるゲームに変容しはじめます。

「外側」の人やものや状況に惑わされる
ことなく、ホントの自分に力を取り戻して
本来遊びたかったゲームにがらっと
変えることができます。

まずはあなたの無意識の中の「憧れ」「希望」が
どんな「設定」になってるのか知ってください。
今までどんなふうにそいつを使ってきたのか?
どんなふうにそいつに使われてきたのか?
を明確に意識してみてください。

それを山田さんの視点から解説させてください。

あなたの持ってきた「設定」を知り、
ホントのあなたの「在り方」を確立してください。
あなたの観てきた世界だと思っていた世界は
確実に変容しはじめます。

観たことのない景色を観にいきましょう。
体験したことのない感覚を味わいましょう。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「あなたのsource(源)と繋がるセッション」
⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/872/