ご無沙汰してます
全くブログが更新できてません…えーん

最近は忙しくて風磨くんをなかなか追いかられてません…(-""-;)
セクガルさんたちのブログも読みたいけど、なかなか、なか…(T0T)


時かけや
雑誌、少クラ、ソロコンの感想も書きたいのですが、

疲れてすぐ寝ちゃうんだな…

あーーー
私に時間を下さい。神様…m(__)m




ちょっと遅れたけど、
これだけは先に書こうと思います!!




風磨くん、ケンティの
オーラス見学の件!!

ケンティ担の友達が参戦した日のこと、
ラインにメッセージが





山Pがすごい人を連れてきた??
ふむふむ、
誰やろな~

と読みすすめると、



まさか

まさかの


風磨くん!!



私これ読んだとき
びっくりしすぎたのと同時に
すっごく嬉しくて
今まで出したことないぐらいのボリュームで
叫びました。もう目の前に風磨くんが現れたかのようなテンションになりました
自宅で黄色い声っすよ私、、、(苦笑)
自宅でよかった、、、


涙しながら昇天ですよ…




そこからは
ケンティ担との猛攻なやりとりと
使い方がよく分からない←やばい
Twitterで情報収集笑い泣き






風磨くんの口から言ったらしい、

相棒のライブだから
発言!!



そして、
ケンティの風磨
呼び!!


いつもはケンティから風磨くんへのモーションばかりだけど、
その日は風磨くんからのモーションキラキラキラキラキラキラ

風磨くんが二十歳になって、公の場ではいつも菊池って呼んでて、いや、公の場しか知らないんだが笑
それがファンとしては寂しかったりしたんですが、
ケンティの素の喜びからでた『風磨』呼び

うまく言えないけど、
あったかい気持ちになりましたラブ



普段ベタベタしない対極の二人だからこそのこのやり取り、私の喜び半端ないです!!

ケンティの喜びも半端なかったんだろうけど、その喜びに負けないよ私www



また風磨くんがケンティのことを気遣う言葉や、

風磨くんがケンティに手を振った!?
とこもあったようで、、、



もちろんその場に居れたら、ふたりの
空気感とか照れ具合とか、
リアルに感じれたんだろうけど


なんか、
もう、
その情報教えてくれただけで
それだけでもう十分幸せな気持ちですラブラブ
満たされました私の心ハート



こんな幸せな気持ちを味わえたのも
山Pこと山下智久くんのお陰です。
感謝してますm(__)m
ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑