FXの口座を作りたいと思っているのですが、どこの取引事業者がよいのか迷っています。
いくつかいいところは見つけたのですが、複数の取引事業者で口座を開設するのは、問題ないですかね?
口座の入金額が0円にできれば問題ないと思うのですが。。。
(ちなみに、株の口座は3つ程持っています。)
また、高機能チャートを無料で使用できる取引業者、またはサイト等あれば教えてもらえませんか。
個人的に一目均衡表が使えれば問題ないのですが。。。
くだらない質問で申し訳ないですが、なにしろ初心者なもので、もしアドバイスをいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
- 三村 雄太
- 平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!―三村式株投資
お勧め度:★★★★★
名古屋在住のフツーの大学生・三村雄太さん。しかし彼は、株のデイトレードでたった30万円の元手を、わずか2年で3億円を稼ぎ出したという!
また、すごい人(本)が出てきましたね。。。