こんにちは~![]()
![]()
本日は新作アートをご紹介致します![]()
こちら。。。
カラーも春を意識して、ベビーピンクをベースに、ホワイト・パープル・ピンク・ゴールドを
使用しています![]()
ジェルで書いた薬指のイニシャル
がポイントです![]()
色を使った
ボーダーネイル
可愛くないですか~??
ちなみに。。。昨日自分のネイルにも1本だけしちゃいました![]()
パステルカラーを使うだけで、こんなに
っぽくなるので、
春ネイルをお探しの方にとってもオススメです![]()
皆さんも春ボーダーネイルしてみませんか~??![]()
バイオクリア・・・¥5250
ペイントアート・・・¥2625~
ラメ・・・¥525~
CABLO心斎橋店・見杉![]()

です
