☆いただきました☆こんばんわ おととい、この春オススメのマルチ柄にされたお客様から 差し入れいただきました シュークリームです お店が終わってから 店長とペロリと完食しちゃいました すごーくおいしかったです ありがとうございました マルチ柄、かわいがってくださいね CABLO心斎橋店・馴松