こんばんわ夜


おととい、この春オススメにされたお客様から


差し入れいただきましたハート



NAIL SALON CABLO

シュークリームですシュークリームきらきら!!きらきら!!


お店が終わってから


店長とペロリと完食しちゃいましたペコちゃん


すごーくおいしかったですエルモ


ありがとうございましたハート



、かわいがってくださいね水玉



mushroom*CABLO心斎橋店・馴松mushroom*